

腸内洗浄の自宅キット これなら明日から始められるのに

0009591174I-1024x1280.jpg

タンクがあって、カテーテルがあって、組み立てて使うようなタイプのものね。そこまで来ると、自宅用の腸内洗浄キットとは言えないレベルです。インターネット上の画像を見ていると、まるで我が家のトイレが、本格的な施術...
腸内洗浄の自宅キット



こんなことまでしなくても・・・・というのが正直な感想でした。
オンリー・ナチュラルのサイトで紹介もしていますが、
カフェ・エネマで十分ですよ。
エネマは物理的にお湯を入れて、腸を暖かい液体で満たす
腸が膨らめば便意を催す、出る。

極めてシンプルな理にかなった話です。
チューブを入れるのだって
大変な事ではないですよ。
(最初は勝手がわからないかもしれませんが、
女性でタンポン使った事ある人なら簡単です)

オンリー・ナチュラルですすめているコロン・クレンジングは
更にその先を行く物で、体内に溜まった毒素を便と一緒に排出させます。、
単なる便とはちょっと違うんですよね。
宿便というか、その他の毒素も吸着して便にくっつけて、というか。
腸内にある不要なカスを根こそぎ体の外に出して
大掃除をしてしまいます。

今まで見た事もないビックリするようなお通じがあります。
そして、これを行っている間に
自力で排泄するサイクルを整えるというものです。

(物理的にお湯を入れて出すのは別に癖にはならないので
安心して繰り返し使っても大丈夫ですが、
あくまでもそういった体の排泄機能補助が必要になります)、
できれば毎日快適に勝手に毒素は出て行ってほしいもの。

毒素排出の体験談がありますから、見てみて下さい。
写真がついていますので、ご覧になるときは十分ご注意下さい。



写真なしの体験談はこちらからです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メギーペギー

Author:メギーペギー
ここまで出るか!の自宅デトックス。短期間の減量もできて一石二鳥。オンリー・ナチュラル管理人のブログです。
体と心に関係するお役立ち情報を中心に紹介してまいります。よかったらサイトを覗いていってくださいね!美味しいデトックス・レシピもCHECKしてみてください。

最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
