スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」

ドラゴンフルーツ2

トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」



オンリー・ナチュラルのブログの管理人です。
今壊れたら困るものはずばり、ジューサーです!
本当はバーミックスのようなサクサクっと使える
ブレンダーが欲しいのですが、
まだまだジューサーとミキサーにお世話になっております。

今朝もジュースを飲んだのですが、
これを手絞りのジューサーでやったら、どれだけエライ騒ぎになることやら。
フルーツのジュースは簡単に作れますが
(簡単というのは力がいらない、という意味で。)
人参などの硬い野菜をジュースに混ぜようとすると
困る事に。

これを解決するのがジューサーなんですよね。
かなり年季の入ったものを使っていますが
これがダメになったら困るぅぅ!

今日のジュースはちなみにコレ、
グレープフルーツとジンジャーのジュースでした。
ジューサーにするとミキサーとは違って食物繊維の部分が
液体に入らないので、実にお腹に優しいのです。
そして栄養が速攻身体の中に吸収されます。
市販のジュースとジューサーで搾ったパルプ抜きの
ジュースを作り立てで飲むのとでは
身体の中に入った後での吸収の速度が違います。

作り置きはだめですよ。
作ったらすぐにその場で飲む。
栄養素は時間が経つにつれて減少していってしまいます。
酸化していきますからね。

お腹すいたのは数秒後に解消!
この食物繊維は身体にいいんですけど、
胃腸にはハードワークを強いる事になりますので
すぐに栄養として身体に取り込みたい場合は
ミキサーではなくジューサーを使ったものを
お勧めします。


それでも香料や砂糖、保存料がガンガンに入った
市販の”ジュース”(100%であってもそういうものが入っています)
よりは格段に身体にいいですけどね。
ジュースの話はコロン・クレンジングに必ず必要なアイテムが
アップルジュースのため、既にこのブログでも紹介しています。
おすすめのアップルジュースはこちらから、
過去のアップルジュースのブログはこちらから確認してみてください。


とりあえず何より
新しいジューサーが欲しいな、と思う管理人でした。

関連記事

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メギーペギー

Author:メギーペギー
ここまで出るか!の自宅デトックス。短期間の減量もできて一石二鳥。オンリー・ナチュラル管理人のブログです。
体と心に関係するお役立ち情報を中心に紹介してまいります。よかったらサイトを覗いていってくださいね!美味しいデトックス・レシピもCHECKしてみてください。

最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。