

50m屋外プール

これから近所の屋外50mプールに行ってエクササイズしてきます。
今日は日中ちびっとも体を動かしておらず、画面を見ていた時間が長かったので、
プチ反省中です。なるべく炭水化物を取らない食事にしていますが、
家でじっとしていると(外で人に会ったりすると尚更)
炭水化物系の食べ物を口に運んでしまいそうなので
ちょっと水に浸かってきます。

水泳は全身運動ですし、膝や腰に負担がかからないから、
体重がオーバー気味の方はまず水泳から運動を始めるといいですよ。
水着になるのが恥ずかしい???
案外気にしているのは自分だけ。
水着に入らない、もしくはぷよぷよしたお肉を
直視して自分を戒めるのもいいかもしれません。

あ、お風呂のように浸かっているだけだと、
体温が奪われていくだけで、体が体温調節を
必死に使用として皮下脂肪を溜める方向に
働いてしまいますから、
プールで温泉気分なんてのはもっての他です!
泳がないなら、プールから上がりましょう!

それでは行って参ります!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メギーペギー

Author:メギーペギー
ここまで出るか!の自宅デトックス。短期間の減量もできて一石二鳥。オンリー・ナチュラル管理人のブログです。
体と心に関係するお役立ち情報を中心に紹介してまいります。よかったらサイトを覗いていってくださいね!美味しいデトックス・レシピもCHECKしてみてください。

最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
