スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(6)ヨーグルトを食べるなら

1814.jpg


食べるタイミングは胃酸が中和される食後が効果的です。
食前と食後であるならば、断然食後。ご飯を食べ終わったらデザート、
くらいのタイミングで食べるのがいいと思います。
何しろ空腹時にヨーグルトを食べても乳酸菌は
胃酸によって死んでしまいますからね。

お腹の調子を良くする為にヨーグルトを摂取する場合には、
昼食後、夕食後よりは朝食後が効果的であるという研究結果も出ています。

オリゴ糖や食物繊維を含む食品と食べるのが良いというのもお話ししました。
また、風邪薬など抗生物質が含まれる薬を服用している場合は、
2時間は空けて食べるようにして下さい。

一番最初にお話しした通り、ヨーグルトは乳酸菌食品ですから、
菌、が入っています。抗生物質でバシバシに
叩いて殺してしまっては意味がありません


・・・・続きを読む

人気ブログランキングへ オンリー・ナチュラルのHPはこちらから
関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

メギーペギー

Author:メギーペギー
ここまで出るか!の自宅デトックス。短期間の減量もできて一石二鳥。オンリー・ナチュラル管理人のブログです。
体と心に関係するお役立ち情報を中心に紹介してまいります。よかったらサイトを覗いていってくださいね!美味しいデトックス・レシピもCHECKしてみてください。

最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。