スポンサーサイト


生理と体重増加(2)生理前から女性の扱いには気をつけて


0009902462N-1024x1280.jpg



以前「生理と体重増加」で話題をふっておきながら、
すっかり継続するのを忘れていました。ごめんなさい。
これ、結構気になるトピックですよね。
改めてご紹介して行きたいと思います。
前回の投稿は5月でしたので、前のものを読みたい方は
コチラをクリックして下さい。

それでは。

この生理がやってくる前3日くらいから
食欲が増したり、無性に甘い物が食べたくなったり
という現象を経験する女性がとても多いです。
私もその一人。
甘い物を一切絶っていて、完食も一切していなくて、
いつもなら体重減少に向かうエネルギー量なのに、
なぜか横ばいどころか増加する。
なんじゃこりゃ!です。

何も食べていない、くらい食事の量を減らしているのに、
何故体重増える?
光合成でもしてるんかいな?と疑いたくなります。
そうなると当然ストレスも溜まります。
こんなに頑張って食事制限しているのに、

結果がでないなんてバカ、バカ、バカ!
えーーい、どうせ変わらないんだったら食べてやれ!
はい、もっと体重は増加します。
ひゃー!


こうなると、なにに当たっていいのかわからなくなります。
食べた私が悪いのか?
食べないで頑張って無駄な努力をした私が馬鹿なのか?
ちょっとしか食べなくても太るようなものを作った

食品会社が悪いのか?
痩せるような健康的な栄養価の高い高価な物が買えないのは
給料が低いためだから、安い賃金で働らかされている会社のせいなのか?
こうなると何にでも八つ当たりしたくなりますね。


・・・・続きを読む。
関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メギーペギー

Author:メギーペギー
ここまで出るか!の自宅デトックス。短期間の減量もできて一石二鳥。オンリー・ナチュラル管理人のブログです。
体と心に関係するお役立ち情報を中心に紹介してまいります。よかったらサイトを覗いていってくださいね!美味しいデトックス・レシピもCHECKしてみてください。

最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
