スポンサーサイト


美(1)黒髪は女の命-1

hair0.jpg



髪は女の命、と言われますが、
緑の黒髪、漆黒の黒髪などと表される
しなやかで、まっすぐで、艶やかな髪は
それだけで美人度を上げてくれるものです。
脱色したり、カラーリングやパーマ、
ドライヤー、コテ、潮焼け、紫外線灼けしてしまった
髪はパサパサでキシキシ、指通りも
まとまりも悪く、「手入れを怠っている女」
と思われてしまったりして
いらぬマイナス評価を受けてしまいます。

いつまでも黒い髪でいられればいいのですが、
残念ながら人間は年をとる生き物。
そうは問屋がおろしません。
日本人は元々髪の色が黒いですから、
白髪となると非常に目立ちます。
黒の中の白。
これが金髪の中の白ならば、そんなに急に
目立つ事も無いのに、と思ったり。

私も40歳を過ぎた段階から
「あれ?白髪がある」と気がつくようになり
「またここにも生えて来ている」になり
「うわー、白髪が増えた!」になりました。
確実に体の中で何かの製造が中止された(笑)って感じ。
ちょっと気になりますよね。
なので調べてみました。

まだまだ若いから大丈夫、心配する必要なんか無い、
そう思っている方も多いかもしれませんが、


・・・続きを読む

人気ブログランキングへ オンリー・ナチュラルのHPはこちらから
関連記事

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メギーペギー

Author:メギーペギー
ここまで出るか!の自宅デトックス。短期間の減量もできて一石二鳥。オンリー・ナチュラル管理人のブログです。
体と心に関係するお役立ち情報を中心に紹介してまいります。よかったらサイトを覗いていってくださいね!美味しいデトックス・レシピもCHECKしてみてください。

最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
